日記 日記R05.06.05
朝の街頭は、箕輪町の中曽根交差点。
次の予定のことも考え、少し遅めに到着し、一時間ほど。
この場所は、8:30になるとだいぶ車が少ないことが分かりました。。。
その後、みのわテラスに車を停めて、
幾つかの連絡などをし、本...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
地域・商工会活動等