17号

本日の朝刊各紙に自身の議会報告を折り込ませて頂きました。
今期最初、通算17号です。

県議会報告-vol.17

・・・以前より何人かの方から、
「もっと文字数を減らせ!」
と言われていましたが、、、
一般質問の知事らからの答弁内容を細かく載せたいと思ったら、、、
いつもと同じ感じになってしまいました。
また、、、新政策議員団の役職などを載せるのを忘れていました。。。💦

お許しください。<(_ _)>

・・・・・

昨日、ちょっとハードだった為か、体が重い一日でした。。。
同様に昨日から活躍?している娘は元気で、川へ連れていけ、、、
ということで、お友達と一緒に太田切川へ2時間ほど。

昨年、地域の先輩から紹介して頂いた穴場スポットは、今年も穴場!

・・・水温が少し高めかな?と思ったら、
昔はあまり見かけなかった水中生物がいたり。
焼けて茶色い石が増えていたり。。。
昔から知っている自然環境へ入ると、
温暖化は進んでいる、、、と実感します。

コメント