日記 本日は議案調査日
朝の街頭は、南箕輪村のバイパス交差点。
あまり調子は良くなかったですが、気が付いたら8時半。
夢中で話をしていました。
・・・本日も差し入れを頂いちゃいました!
Yさん、ありがとうございます!
水分を取らずにしゃべっていたので、、...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記