日記 嬉しい誤算です。。。
雨の朝で、、、街頭は断念。
本日は、デスクワークの一日にする予定でしたが、、、
お昼と夕方にとある方々と意見交換など。
前向きに取り組んでいる方々と話をするのは楽しいです。
未来を見据え、
何が必要か。。。
子どもた...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記