三日目

本日は、荒天も予想され、
各地で大きな水災害が起きてしまいましたが、
(被害に遭われた皆さんに心からお見舞い申し上げます)
地元はそれほどの降水もなく。
相変わらず2つのアルプスに守れれていることを感じます。

本日も仕事部屋のある母屋の二階から動かず、、、
あちこちへ連絡したり。
で、、、
昨日も書き込んだ通り、
県が示す
「外出を控えることが推奨される期間」
ということで5日間(+症状が無くなり24時間)は自粛するんですが、、、
その後をどうするか。

「発症から10日間経過するまでは、マスク着用や、高齢者等のハイリスク者との接触を控えるなど、周りの方へうつさないよう配慮してください。」

というのも県の考え方ですので、これも踏まえて先方と打ち合わせたり。

月曜日、火曜日の予定については、
会議はOK
懇親会はNG
となりました。

考え方は少しずつ差がありますが、複数人の関係者に話をする中で、ここが落としどころとなりました。
個人的には、会議でも懇親会でも、最大限の配慮をしながら出席したいと思います。

・・・挑戦しようと思っていた地元議会のネット中継ですが、、、
生中継が良く分からなく、、、早々に断念。。。
勉強不足です。。。

・・・・・・

動かないせいか、おなかが全く空かないので、
二食で過ごしたりしていましたが、、、
何だか体重が落ちている気がして、、、
3食食べれるように割としっかり筋トレや体幹をするようにしました。
明日、その効果があるか!?
・・・そんなことが楽しみ、、、です。。。。。

コメント