四日目

本日も仕事部屋のある母屋の二階から動かず。。。
9月定例会の準備で、何人かの方に電話でお話を聞いたりしました。
やはり立場によって見方、考え方が異なる、、、参考になりました。
が、、、
ずっと一人で、、、何だか変になりそう。。。

天気が良かったので、二日分の洗濯。
といっても、下着・Tシャツ・短パン×2だけ。
脱水機がないから軽く絞ってそのままハンガーにかけて干す。
Tシャツなんかは、重さでしわも伸びて綺麗に仕上がりますね。

・・・・・・

今日はU-12とU-11のサッカー選手権の抽選会を4種委員で行う日。
上伊那の委員として参加する予定でしたが、そういうわけで欠席。
・・・コロナ以前は、各チームのキャプテンに集まって貰っての抽選会を行っていましたが、
コロナによって4種委員の責任抽選となっていました。
で、、、これが結構なプレッシャーでして。。。
自分の所属するチームは、
二年続けてベスト8以上の力のあるチームとすぐに当たったりしてて。。。
今年は抽選会を!
と強く訴えていたのですが、、、今年も責任抽選。
ヤダな・・・
と思っていたので、、、この件だけはちょっと良かったかな?と。

・・・少しでも前向きに。。。

あ、明朝3:30からサッカー日本代表のドイツ戦!
早く寝て観たいと思います!

夜、ラグビーもあるし、ちょっと楽しみな日曜日、、、かな。

コメント