二日目

5日に発症ということで、二日目。
どこで感染したとか良く分かりません。。。
最近秋の花粉症の症状が出てきていて、
マスクをしていることが多かったことは、
発症前にウイルスをまき散らす可能性、
周りに迷惑をかける率を下げてくれたかな?と少し思ったり。
(・・・間違いなく迷惑はかけているんでしょうが。。。)

自身の症状としては、熱も平熱に戻り、頭痛も夜にはほぼ無くなり、
少し喉に痰が絡む、、、ぐらい。

検査をしていなかったら、もうウロウロし始めていたかもしれない、、、です。

5類移行後、自粛期間はありませんが、
県が示す
「外出を控えることが推奨される期間」
ということで5日間(+症状が無くなり24時間)は自粛していたいと思います。

・・・
今週は、市町村議会で一般質問が行われています。
昨日は飯島町、本日・明日は辰野町、中川村、宮田村、、、で傍聴へ行く予定でしたが、、、
行けません 😢
今日はチャレンジしませんでしたが、明日はネット中継にチャレンジしてみよう、、、と思います。

コメント