議会だよりを作成しています

朝から雨が降ったり止んだり、激しく降ったり、、、の天気でしたが、
宮田村壮年連盟の地元支部の圃場の草刈り。
出席者が多かったり、事前に刈ってくれた先輩方のおかげで、予想よりも早く終了。
かなり濡れました。。。

この20日ほど、ほとんど家にいなかったので、
ゴミの片付けなど家のことをしたりしましたが、、、
メインは今月中に発行を予定している議会だよりの編集作業。
議会中の空いた時間に資料をまとめていたので、
「すぐできる!」
と考えていましたが。。。

何人かの方から
「文字を減らせ!!」
とのご助言を頂いているので、
文字数を減らしているのですが、、、難しい。。。

・・・センスがないな、、、と感じるばかり。。。

頑張ります。

コメント