12月30日は、、、

この日は毎年、4人で耕作している営農グループの忘年会の日。
(昨年はウチにコロナ感染者が出て、、、未開催でしたが。。。)

4家族が揃いましたが、、、受験生やアルバイトなど諸事情で来れない子もアリ。
保育園児もいますが、中高生が多く、
だんだん参加者は減っていくんだろうな、、、と思ったり。
でも、子どもたちの思い出としてはしっかり残ってくれているでしょう。

・・・
昼間はやっぱり恒例の大掃除。
日中はとても暖かく、担当の窓ふき・サッシ周りの掃除は、
こんなに楽な年はない!!と思うくらい、やり易かったです。
乾燥も早いですし。

しかし、、、丁寧にやりすぎて、、、明日に少し残してしまいました。。。

あと一日で新年です。

コメント