県庁へ 2026.06.26 2026.06.23 朝の街頭県政報告は、飯島町のバイパス石曽根交差点。 先週の木曜日から始まった定例会のことなどについて報告。 シルバー人材センターの皆さんが作業を始めるところでした。 その後、、、県庁へ行く前に! と思ってあれこれしていたら、、、 結局16:00。。。泣 県庁で一般質問の打合せを少ししたかったのですが、断念。 (自分は金曜日なので大丈夫!と職員さんには言って貰いましたが) 金曜日まで議員会館⇔県庁の生活です。
コメント