県庁へ

朝の街頭県政報告は、飯島町のバイパス石曽根交差点。

先週の木曜日から始まった定例会のことなどについて報告。

シルバー人材センターの皆さんが作業を始めるところでした。

その後、、、県庁へ行く前に!
と思ってあれこれしていたら、、、
結局16:00。。。泣

県庁で一般質問の打合せを少ししたかったのですが、断念。
(自分は金曜日なので大丈夫!と職員さんには言って貰いましたが)

金曜日まで議員会館⇔県庁の生活です。

コメント