日記 県庁へ 朝の街頭県政報告は、飯島町のバイパス石曽根交差点。 先週の木曜日から始まった定例会のことなどについて報告。 シルバー人材センターの皆さんが作業を始めるところでした。 その後、、、県庁へ行く前に! と思ってあれこれしていた... 2026.06.23 日記