完成

朝からかなりの降雨。
風は朝はあまりなかったのですが、雨脚が弱まっていくにつれて次第に強く。
天気予報通りで、朝の街頭県政報告はお休み。

で、本日は昨日に続き自身の議会だよりの作成に多くの時間をかけました。
お陰で何とか原稿など完成。
構成などデザインを整えて貰って校了となります。

午後、宮田村の副村長さんが訪問してくれて、1時間ほど意見交換。
村の諸課題などについて情報提供をしてくれました。

夕方、久々にサッカーの指導へ行きました。
学年などのチームを継続して指導することは厳しいので、
16:30~のキッズ(未就学児)のカテゴリーに。

・・・正直、、、楽しいですね。
40代最後、運動不足解消のためにも、子どもたちと一緒に動きたいと思います。

夜、とある方主催で飯島町の町長、副町長さんらと懇談。

年度末・年度始まりのバタバタと議会だよりの作成などで、
ここのところいろいろな方と話をする機会が少なかったので、
もっと意見交換や対話をしなければ!
と、ふと思いました。

コメント