正副委員長会議

※写真は正副委員長会議の様子

朝の街頭県政報告は、
中川村のチャオさん前。
実は中川村での街頭県政報告は、1年ぶり。
街中ではありますが、
伊南のポイントとして継続して行いたいと思います。

その後、帰宅する途中、
飯島町の田切の里の交差点での信号待ちでパシャリ。

準備をしてから県庁へ向かったのですが、、、
車のエンジンがかからないのには冷や汗。

予定よりも少し遅れましたが、会議の前には到着。
13時30分から正副委員長会議。

自分は、内定、、、ということですが、
決算特別委員会の委員長として出席。

一年間の予算などの確認。
その後、日程の調整。
・・・WEB会議でも十分な内容かな、、、と思いましたので、
そういった提案をしていきたいと思います。
(ウチの団は行いませんでしたが、他の団などは団会議などを開催していました)

 

コメント