日記R05.06.12

雨が降っていたので朝の街頭はお休み。

午前中は、電話での打合せやリアルでの挨拶。
ランチミーティングは思わぬ方向に進んだけど、
これもアリ、、、と。

やる気のある人、実践している人などと話をすると、
自分も
「負けてらんない!」
って思いますね。

・・・乗っている車は、10年以上経つ車ですが、
昨年ぐらいから、自然とオイルが減っていく状況。
1500㎞おきに足して何とかしのいでいるんですが、、、
ちょっと前から異音が。。。
192500㎞を超え、200000㎞を前に、ダメか!?と思いましたが、
午後、車屋さんに行ったら、
運よく原因が分かって対処をして貰えました。
一安心ですが、、、秋の車検を前に、何か考えなければいけなそう。。。

今日は定例会の準備として、一般質問の原稿作成など。
前回も、これまでも何度もしてきた高校改革などについてですが、
尊敬する?友人にアドバイスを貰ったりしました。

少し踏み込んでできれば、、、と思っています。

コメント