美和湖の天然芝

大自然の中!!です。
伊那市の長谷、美和湖の天然芝。
ちょっと遠いですが、、、良いところです。
道の駅でクロワッサンを予約して、
帰りに買って帰る方が想像以上に多い!です。

・・・以前から何度か書き込んでいますが、
今年度から始まったU-12(小学6年以下)のサッカー、
南信リーグ。
諏訪地区、木曽地区、上伊那地区、下伊那地区の合計30チームが、
1~4部リーグに分かれて戦っています。

本日から後期リーグで、
前期に各リーグ1,2位は昇格、
7,8位(3部は6、7位)が降格となりました。

自分も一応、所属チームはありますが、
運営サイド。
と言っても慣れた仲間がしっかりとやってくれるので、
子どもたちのサッカー環境などについての話などがメイン。
それでも、暑さ指数(WBGT)の確認は入念に。

気温は昼前に33℃ほどありましたが、
風は気持ちよく感じました。

日程の半分で早退させて頂きましたが、
子どもたちの頑張りを応援したい!と思うばかりでした。

コメント