最後の運動会

昨日延期となった地元小学校の運動会が、
無事開催されました。

高校3年生の長男が入学した時から、、、12年。
その年の1月に生まれた娘(三番目)も6年生。

感慨深く感じましたが、
コロナの影響もあって、最後の運動会は昼前に終了。

各学年2種目。
学年をまたいだ競技はラジオ体操のみで、
少々寂しい気持ちもありましたが、
開催できただけ良かった、、、と思います。

頑張った?娘の昼食のリクエストは、、、マック。
複雑な気持ちになりましたが、買いに行ってきました。

・・・・・・

本日の新聞折込に、
県議会の議会だよりが入っていましたが、
ご覧いただけましたでしょうか?

こちらからも見れます。

長野県議会 議会だより159号

個人の議会だよりは、議会終了後に、
これまでよりも早めに発行したいと思っています。
乞うご期待!

コメント