R05.04.17

今朝は大泉南の交差点から。
ご当地南箕輪村は、明日18日、議員選挙の告示日(近隣では箕輪町、辰野町も)。
少しでも政治に関心を持って頂きたい!
少しでも身近に感じて頂きたい!
選挙になったら、
少しでも多くの方に投票へ行って頂きたい!
・・・そんなことを思いながら立ちました。
帰宅後、少々片付けなどをしてから、挨拶回りはご支援いただいている方々と。
貴重なお話も頂きました。
昼過ぎ、事務作業をしてから松本へ。
長野県サッカー協会の事務局へ寄ってから、
県民クラブ
の打ち合わせ。
先輩方を前にして、思っていることなど、話をさせて頂きました。
県議会議員として実力はまだまだですが、一期四年を経験した中で、
次の4年という任期の中で、最大限のことをやりたい!
そんな前向きな気持ちになっています。
ワクワクする仲間たちと。。。

コメント