R05.04.16

今日もあちこちでいろいろと。

10時から伊那市創造館で行われた上記の
みんなで伊那新校の学習空間を考えよう
を傍聴。

3.教育が、社会が変わろうとしているから みんなで一緒に考えたほうがいい

どうしてもこれまでの延長で考えてしまうけど、社会が変わろうとしている中で、本当に必要な教育とは何か?

そんなことを自問しました。

後ろ髪をひかれながら箕輪のながたドームへ。

上伊那のU-12の指導者講習

主催者なんですが、、、受付など冒頭だけ。
(皆さんのご協力、感謝!<(_ _)>)

午後から行われた宮田村消防団の春季訓練&観閲式に来賓出席。

4年ぶり?(3年ぶりなど言い方がちょっと微妙なんですが。。。)の開催。

新団長

退団された方の表彰

終了後、地元(出身部)の慰労会にちょっと参加。
久々で、、、飲みたかったけど今日も自粛。

松本へ。
小山県議などと協議。

帰郷し、駒ケ根で合同会社わらむの酒井氏と懇談。

農福連携など今後の展開についてお話を頂く。
地域の為になる事業として、関わっていきたいと考えます。

 

コメント