日記

昨夜、雪が舞っていたので予想はしていましたが、、、若干の積雪。
自宅北側は吹き溜まりで5センチほど。
でも暖かいし、9時には止む予報なので、軽くかくだけ。

延期になったスキー教室が今週あるとのことで、
娘を連れて、午前中は駒ケ根高原スキー場へ。
思ったより空いていて練習になったと思います。
・・・自分は全然ですが。。。

午後、自分の議会報告(だより)で告知をしていたミニ集会㏌飯島町。

テキストの画像のようです

来て頂いたのは、お一人だけで、、、
事前に話をする機会があった堀内町議。
町政について
堀内町議が取り組む森林を題材としたカードゲーム「moritomirai(モリトミライ)」について
など、話し込みました。

告知の仕方など、検討が必要です。

その後、唐澤町長の後援会の新年会へ遅れて出席。
帰京する宮下代議士と入れ替わりのような形になりましたが、
様々な方々とお話ができました。

新年会など人が集まる場は、
お一人お一人とお話ができる機会として、
やはり貴重と感じました。

町長さんや町の方々の声を頂き、微力ながら町の発展に関わりたいと思います。

コメント