活動報告は18号となりました。

朝、地区の作業。
雪が降る前に、、、ということで道路の落ち葉などの片付け。

思ったよりも早く終わったので、そのまま通学路の竹やぶの伐採を少々。
・・・変な体制で切っていたら、、、腰に激痛。。。
27歳の時に消防の操法の練習時に始めてなったぎっくり腰
それから何度か経験しているので、、、またか、、、といった感じですが、、、
しばらく腰が固くなり、辛い日がづづくのか。。。と。

お昼前から、弔問に伊那市、宮田村と。
心を込めてお焼香をさせて頂きました。
お一人の方は、6年前に郡のPTAで一緒に副会長をした50代の方。
喪主に親の名前があるのは、、、やはり早すぎます。

夜は地区の総会。
来年の役員が滞りなく決まりました。
いよいよ年末が近いな、、、と感じますね。

・・・・・

本日の朝刊各紙に、活動報告を折りこませて頂きました。
ご覧いただけましたら幸甚です!
(下記リンクからもどうぞ!)

R05.11.26 議会だよりvol.18

相変わらず文字が多いですが、単なる報告だけでなく、県議の清水はこんなことを考えているんだ、、、など、感じて頂けたら、、、と思います!

コメント