副議長お祝い など

昨晩は議員会館に泊ったので、朝は長野市。

明日、駒ケ根JCさんで行う事業、
大人のミライスクールの3限目で、
政治と社会のつながり
と題して話をする機会を頂きましたが、
朝からそのパワポの資料作り。

簡単に、、、と思っていましたが、
やり始めるとあれもこれも、、、と。。。
悪い癖。

「間に合うのか?」

と思いながら、埋橋副議長の就任を祝う会の会場へ。
僕は高校の同窓枠でお呼び頂いたとのことですが、
お祝いの席は良いですね!!

長野県議会のリーダーとして、
県民の皆さんに信頼される議会となるよう、
佐々木議長と共に牽引をお願いします!

少し早めに会館へ戻り、少し資料作りをしてから帰郷。

夜は伊那でとある企業で窓口になって頂いている方から声をかけて頂き、
幾つかの案件で意見交換。
大きな企業の社員さんですが、
会社の方針はもちろん、それに対する自分の考え・行動も明確で、
こういう人を主体性のある人っていうんだろうな、、、と。

一次会で失礼をして、帰宅。
・・・で、明日のパワポ資料作り。。。

やばいです。。。

コメント