二期目!

本日より、長野県議会議員として二期目がスタートしました。

一期目の反省、特にコロナの経験を活かし、
出来ない!ではなく、出来るように考え、
積極的にあちこちでお話を聞いて意見交換をしてきたいと思います。
10票差の重みを忘れず邁進します!

・・・・・

長野県サッカー協会の4種(小学生)委員をさせて頂いておりますが、
先月から会議や試合に参加できていませんでした。
いよいよ自身の担当部門で不備が感じられるようになり、、、
本日は試合会場(筑北村)へ。

昨夜からの雨は時折強く降りましたが、昼頃には止み、
会場が人工芝ということで試合も問題なく行うことができました。
やはり人工芝のグランドは欲しい!!です。

・・・・・

二期目は、積極的に動いて様々な方とつながりたい!!と思います。
ご意見・ご要望も是非、お寄せください!!

コメント