一期目 終了!

本日で、一期目の任期が終了となります。
思い返すと本当にコロナで活動が制限されました。
ギリギリでも二期目の議席を頂いたわけですから、
思う存分活動をしたいと思います!
また、構図で苦しい選挙戦もある、、、ということを体験させて頂きました。
4年後は、誰が相手になっても皆さんに
「ヒヤヒヤドキドキ」
させないよう、日々取組みます!

・・・・・

朝一で部活の送迎で次男を喬木村まで送り、、、
家事の後は事務作業。
予定通りに進まず、悪戦苦闘。。。

夕方、田植えを控え、農業仲間とその家族で焼肉懇親会。
例年、忘年会をしているんですが、、、コロナで出来ずにいました。
で、当選祝いも兼ねて行ってくれました。感謝!

子どもたちは成長しているけど、
仲良くやっている姿を見るとほのぼのします。

コメント