日記R05.02.18

午前中、10:30から予定がブッキング。
自身に役を頂いている会を優先し、終了後に急いでもう一方へ。

それは自衛隊の入隊・入隊予定者激励会。
12:15までの予定でしたが、、、11:30には終了していて、、、
全ての予定が終わった直後の到着。。。
僕が着いたためにちょっとバタバタになってしまったようで、、、申し訳なかったです。

自衛隊に入隊をする理由は人それぞれのようですが、
組織とすると「国のため」がその目的であり
目的を貫徹するために日々の厳しい訓練などがある組織、、、と考えます。

辛い訓練や、現場もあるかと思いますが、
頑張って!
と大いにエールを送らせて頂きますし、
支援したい!と思います。

・・・・・

まだ昼前の時間だったので、電話をしたり、挨拶周りをしたり。
午後もその続き。

多くの皆さんに支えられている、、、感謝の念に堪えません。
本当にありがたいです。

コメント