ご理解・ご支援

昨日書き込みを失念していましたが、、、
昨日、自身の議会だより(活動報告)の15号が新聞折込で入りました。
議会だよりvol.15
ご覧いただけましたら幸甚です!

・・・・・・・・・・・

午前中、電話での打合せなどで、出発する時間が遅くなりましたが。。。
後援会のリーフレットを配って頂ける方のところへ。

その後、また電話打合せをし、、、箕輪町へ。
ご支援頂いている方のお店で昼食。
平日ですが、、、満席!
料理も美味ですが、店主の人柄がなせる業。
あやかりたいです。

昼過ぎ、この店主を紹介頂いた方が、お仲間を連れて来店。
様々なお話をしましたが、、、引き続きご支援いただけるとの話。
本当にありがたいです。

帰宅の前に、とあるお宅を訪問したら、、、コーヒーを入れてくれて、、、思わぬ長居。
面白いお話を頂きました。

夜は、後援会の作戦会議。
事務所開きを改めて19日の日曜日、役員・支部長で行おう、、、との話がありました。
建設的なご意見を頂きました。感謝。

・・・事務所の駐車場に、見慣れぬトラック。
不思議に思っていたら、、、盗難車であったとのこと。
防犯カメラの設置を本気で考えます。

コメント