日記 本年もよろしくお願いします!
令和6年になりました。
旧年中も大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
昨夜、紅白が終わる頃、
少し雨が舞っていましたが、
今年も歩いて清水家として菩提寺へ新年の挨拶へ。
冬支度で歩きましたが、...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記