のどが・・・

本日の街頭県政報告は、箕輪町の松島の交差点。
内容は昨日同様ですが、、、

昨日街頭をしている時に、
目がかゆく、鼻もでて、、、のども乾く感じでしたが、、、
本日は喋っていると、、、のどが少々枯れてしまいました。。。

少し抑えて喋っていましたが、
あれこれ言っているとだんだん気持ちが盛り上がってきて、、、
のどに違和感。。。
明らかにおかしな声に。。。

明日は、雨が降ってくるのは昼頃から?ということで、
街頭県政報告をするつもりでしたが、、、お休みしたいと思います。

あと、、、
自撮りが上手くいきません。
写真を撮るのにあまり時間もかけたくないし、、、
(通行中の皆さんが見ていますし。。。)
上手く撮るコツがあったら教えて欲しいです。

・・・街頭に立っているのを目にしたら、
可能でしたら(運転中は違反、停車中など)、
撮ってメールなどの送って頂けたら嬉しいです!

コメント