宮下代議士の新年総会

僕は自民党ではありませんが、
超党派の勉強会で、
宮下一郎代議士とは、約20年ほど一緒に学ばせて頂いています。
偉ぶらず、真面目で、、、その学ぶ姿勢は尊敬に値するといつも思っています。

今回、所属する派閥(だけではなく党で、、、だと思うが)で大きな問題があり、
自身の政治資金は適切に処理されていたわけですが、
大臣を辞しました。
待望の農林水産大臣ということで、
大きな期待をしていたのに本当に残念でした。

でも、真面目な人がちゃんと報われる世の中になって欲しい!と思うので、
再登板があると信じています。

さて、、、
午後、宮下一郎後援会の新年総会があり来賓出席。
自民党員ではありませんので、あまり大きな顔はできませんが。。。

・・・・・

夜、家族で次男の誕生食事会。
ピザ好きの次男のためにピザをテイクアウト。
受験生らしからぬ中学三年生。
いろいろ思う所はありますが、今だけではなく将来のことをもう少し考えれると良いな、、、と。

コメント