県政報告会 R06.01.27

県政報告会を行いました。

購入していたHDMIのUSB変換アダプタがオスメス間違っていた、、、
というトラブルがありましたが、
こんなことは想定内?ということで問題ありませんでした。

が、、、映し出したパワーポイントの映像を見てちょっとショック。。。
自分のイメージカラーであるブルー基調としましたが、、、
プロジェクターでは見辛い。。。
やっちゃいました。。。

・・・そんな感じで始まりました。

ご来賓より挨拶。
少し失礼ではありますが、
事前にお願いし、その場でご挨拶頂きました。

で、県政報告。

こんな内容についてお話ししました。

終了後、とある方から「町村の話は良かった」と感想頂きました。
良い取組はどんどん広げたい!そんなことを思っているので、ちょっとニヤリです。

話すことは得意ではありませんが、話したいことはまあまあ話せた、、、と思います。
もっと精進します。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

コメント