皆さんの力で・・・

朝は、駒ケ根市長選に立候補した弟弟子の松崎剛也氏の出陣式へ。

ちびっこから大先輩の皆さんまで多くの方が集い、
挑戦する若者を支援する、、、
とても良い雰囲気でしたが、
木曜日の新聞報道では現職を追う展開、、、ということで、
みんなで必死にならなければ!!といった話をさせて頂きました。

本人が挨拶している途中で失礼して、
宮田村の出初式&観閲式に出席。

予測不可能な時代、様々な災害が起きる可能性があるが、
消防団の皆さんの力が必要!といった話をさせて頂きました。

懇親会にも出席させて頂き、様々な話。
が、今日は自分はお酒を飲まず。

夕方、バトミントンの試合から帰ってきた娘をスキー場へ。
木曜日にスキー教室があるから、、、と。

ナイターの僅かな時間でしたが、
「ぶっつけ本番(スキー教室)でなくて良かった。。。」
という感想。

早朝から試合に行っていたので疲れがあると思いますが、
意欲があることは応援したいです。

コメント