おっさんランチ

昨日、議会だよりの原稿づくりがひと段落、、、ということで、
本日からは海外調査のレポートづくり再開。

で、記憶や記録、録音などを駆使し、思い出しながらの作業。。。
内容が濃かったので、結構膨大なレポートになりつつあります。。。

ちょっと先を考えると頭が痛いな、、、と思っていたところで、
一緒に農業をやっているH氏が、
昨日出場した松本マラソンの疲労回復のために仕事を休んでいる、、、
ということを知り、
急遽、もう一人の仲間も誘って3人でランチ。
・・・Wごめん!

SNSで見たMIYADA村人TERRACEのワンデーシェフ
いなか屋くーこ
さんのランチを食べにおっさん三人が行きました。

ハンバーグランチ、、、厚いハンバーグは食べ応えもあってとてもいい感じ!
美味しく頂きました。

もちろん、農業の打合せもしましたが、たまにはこんなのも良いかも、、、と思いました。
これまでも時々してましたが、
おっさんランチ
個人的に流行るかも!?

コメント