ギリギリ、、、かな?

朝の街頭県政報告は箕輪町の153号バイパスの松島交差点。
箕輪町でご支援頂いているお二人が一緒に立ってくれました。
Kさん、Hさん、、、いつもありがとうございます!

が、、、昨日街頭をしてからスピーカーの主電源が入れっぱなしだったらしく、、、
家から松島まで車内で充電していきましたが、、、街頭30分ほどでバッテリー切れ。。。

昨日同様に、10月6日に終わった定例会、
九州(大分、福岡、佐賀)、
オーストラリア、
で、東京の銀座NAGANOが来年10周年でリフォームをする予定、、、といった話で終わり。

で、早めに切り上げての事務作業は、18号になる自身の議会報告の作成。
でも、、、いくつか細かい文章を作ったり、作業があったり、お電話頂いた箇所を見に行ったりしたら、、、
思ったように進まず。。。😢
まあ、大概そんなもんなんですが、、、焦ってはきますね。。。

今月の最終日曜日26日の新聞折込の予定です。

河川の浚渫などはあちこちの市町村から多くの要望があります。
道路の維持管理と合わせ、近年はなかなか進まない現状となっており、良い手はないモノか、、、と考えるばかりです。

コメント