予定通りにいかないのが当たり前なので。。。

朝の街頭演説は、伊北インター近くの交差点。
旧知の方などからも手を振って頂いたり、あとから連絡頂いたり、、、
本当にありがとうございます!励みになります!

いつもと同じような内容でしたが、昨日行われた知事の対話集会(宮田村、飯島町)のことや、総合技術新校の懇話会のことなどを交えながら話しました。

帰りに伊那市の病院で次男の塗り薬を貰って行こう、、、と思いましたが、
薬は10時以降、、、ということで、断念。

一旦家へ帰ってから、駒ケ根警察署へ。
署長さんと地域の方から頂いた声について情報共有させて頂き、
実現するためにはどうすれば良いかアドバイスを頂きました。

幾つかの用事を済ませて夕方2件の面談等。
積もり積もった思い、
また、コロナの中での判断について、、、
意見交換させて頂きました。

客観的にみて、明らかにオカシイところはしっかりと改善の主張をしていきたいと思います。

・・・

実は今日は、日曜日の段階では予定を何も入れていませんでした。
一般質問の原稿を集中して作ろう、、、との考えだったのですが。。。
幾つかの予定が急に入ったり(連絡があって忘れていた案件もあったりして)、、、
まあ、予定通りにいかないのが当たり前なので。。。

それでも何とか、今日中に進めたかったところまでは行けました!

コメント