日記R05.04.14

朝の街頭挨拶は、伊北インター近く。
いつもお世話になってる顔の広い農業青年Hくんと。
ジャンパーを忘れてしまい、ちょっと地味な朝になってしまいました。
ジャンパーは必須です!

・・・今週は毎日立たせて頂きました!
来週からは伊北・伊南で毎週一回ずつ以上になるようどこかに立つ予定です!
広い地域でそれぞれ何ヶ所かポイントがあるので頻度は下がりますが、見かけたらご反応頂けたら幸甚です!

・・・・・・・

いったん帰宅し、朝食をとって食器洗い等を行い、再度箕輪町へ。

とある企業さんを訪問。
もちろん「ご支援御礼!!」と「ハラハラドキドキさせてしまい申し訳ありません!(>_<)」といった選挙の話もしましたが、企業活動などについてお話を頂きました。

企業として今後の活動を考えた際に、政治が何をできるのか?
県として何が支援となるのか?
また、将来に対して(特に人手不足など「人」について)、どう感じているのか?

そんな話を頂きました。

南箕輪村の某飲食店に立ち寄って挨拶をし、伊那市のとある病院へ。

やはり「感謝!!」と「お詫び!」をし、現状についてお話を伺う。
で、今後についてのお話も。
できることを確認しながら活動の支援をしたいと思います。

一旦自宅へ戻り、午後は後援会長と企業の挨拶回り。
もう少し回りたかったのですが、、、村内の企業さんらで手一杯。
まだまだ回り切れていません。。。

娘の習い事の送迎をし、夜は後援会の役員会。
選挙の総括と今後について。

再スタートのつもりで気持ちを新たに取り組みます!

コメント