日記R04.09.02

本日は予定を変更し、昨日連絡のあった郷土愛プロジェクトの10月18日に行われる会のトークセッションの説明会がある、、、ということで、企画推進委員?としてWEB参加。

誰でもなく「私」が、子どもやふるさとの未来を多様な人との交流の中で描き、次世代育成を核にした地域づくりの担い手となる、、、想いはとても共感します。

上伊那郡内の8市町村で一回ずつ開催した9回目の今年、新しい形で開催したいということで、試行錯誤が続いています。
事務局任せな部分もありますが、良い交流会となるよう支援したいと思います。

夕方、県議会の会派でWEB総会。

本日行われた議運などの報告。

既に公表されていますが、今月予定されている定例会は
9月22日本会議 開会
9月28日代表質問
9月29日~10月4日まで一般質問
10月5~7日まで委員会(総企警は~11日まで)
10月12日本会議 閉会
といった予定となっています。

・・・本日は、打ち合わせや会議がWEBだったこともあり、空いた時間は自宅事務所で事務仕事を行っていました。
集中して処理する時間も必要、、、ですね。

・・・本日、48歳になりました。
育ててくれた親や一緒になってくれた妻に感謝をします。
また、お祝いのメッセージを頂いた皆様、ご丁寧にありがとうございました。
年男ですし、良い歳にしたいですね。

コメント