暑さとの闘いでもある

本日は昨日に続き、日中、うだるような暑さでした。

昼まで仲間と担っている田んぼの草刈りなどをし、
午後、もろもろ準備をして上伊那を北上。

21日に始まった県知事選の支援(あべ候補)。
17日間の選挙戦ですが、本日は11日目。

17時辰野町(故垣内県議の事務所の皆さん担当)

17時40分箕輪町(清水担当)

19時南箕輪村(清水担当)

ということで、街頭演説や遊説をお手伝いしました。

知事(候補)は、集まってくれた住民の皆さんを気遣ったりして、らしく、頑張っていました。

現在の期(三期目)は、災害、コロナ、、、と対応が多い期だったと思います。
それぞれ回復を図るだけでなく、未来へ向けての投資もあり、それらがどういった結果となるか、、、
ある意味、責任をとって貰うためにも、何としても再選を果たして頂かなくては!と思っています。

明日は朝から上伊那を回り、下伊那へ向かいます。

8:00伊那市
10:45宮田村
12:00駒ヶ根市
14:30飯島町
16:00松川町
・・・

です。
15:00からは飯島駅前で街頭演説も予定しています。
暑さ対策の上、お越し頂けたらと思います!

コメント