日記 日記R05.03.17
今朝は宮田村の北割の信号機付近で県政報告。
南北方面から来て、東に回る車がとても窮屈そうに見えました。
箕輪に設置する事務所の準備に箕輪町へ。
近隣の皆さんにも設置のご挨拶をさせて頂きました。
昼の時間に友人の理髪店で散髪。...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記