引き続き、、、年度末なので

朝は天気予報通り、かなりの荒天。
・・・今週は、天気の良い日には地元におらず、、、
街頭県政報告ができませんでした。。。

本日締め切りの資料の提出をいくつか。
郵便局や合庁。

伊那合庁では、収支報告書の提出などが目的でしたが、
久々に地域振興局長さんとしっかり話をしてしまいました。
その中で、お願いしていたとある案件が前進していて、感謝!
年度末の貴重な時間、重ねて感謝!です!

あとは、、、
春休みの宿題が進まない長女の勉強を見たり
次男の高校の教科書を買いに行ったり
長男の予備校の話を聞きに行ったり
少しばかり親らしいことを。。。

それぞれ、新しい年度に向かっているな、、、と思う年度末でした。

コメント