活動報告 Vol.19

本日、自身の活動報告を
選挙区である上伊那6町村の朝刊各紙に折り込ませて頂きました。
(県議会としての議会だよりも本日入っています!)

議会だよりvol.19

県政、県議会について、
少しでも関心を持ってくれると良いな、、、と思います。
(もちろん、清水にも。。。)

議会だよりにもお知らせしましたが、
県政報告会
27日16:30~宮田村村民会館:県政報告会
ミニ集会(雑談の会)を
2月4日15:00~飯島町文化会館
2月18日15:00~松島コミュニティーセンター
で予定しています。

それぞれ是非、お出かけください。<(_ _)>

ミニ集会(雑談の会)は、とにかくフリーの雑談形式です。
来て頂いた人たちで自由に話をする会です。
後援会などの声掛けもありませんので、お気軽に覗いてみてください!
ちなみに、、、
宮田村議会議員の時も開催していましたが、誰も来ない時もありました w

そういったフリーな場も今後は継続して設けたいと思います。

コメント