街頭は締めです。

年内最後の街頭県政報告は、伊北インター近くの箕輪町、沢上北の交差点。
今朝は、県が目指す2050ゼロカーボンとそのロードマップについて、少し厚く話をしました。
一人ひとりの意識、取組みが必要だけど、
やらされる感ではなく、それぞれや地域の幸せ、ウェルビーイングにつながる!
と思ってくれると良いなーと考えます!
昨日で仕事納めの企業もかなりあったんだな、、、と感じるぐらい、車は少なかったです。
そんな中ではありましたが、
ご支援頂いている方に、写真を頂きました!
(冒頭の写真)
「寒い中頑張っていますね!」
と温かい言葉も頂きました。
本当にありがたい!
今年最後の街頭で、来年に向けてやる気満ちる締めとなりました!
感謝!!
日中、夜と、何人かの方と意見交換などをさせて頂きました。
「良いお年を!」
と別れの挨拶。
いよいよ年の瀬が近づいてきましたね。

コメント