前日準備と

(上の絵は明日の同窓会の飲食出店紹介!楽しみ!)

早朝、帰宅し、草刈りの用意をして長男の高校へ。
PTAのクリーンアップ作業。

春に続いて法面の草刈り。
草刈りは予定以上に捗りましたので、
教室の木製タイルの修正作業に合流。

が、、、こちらは想像以上に困難な作業で、時間内に終わらず。
・・・これまでは毎年少しずつ補修していたそうですが、
4年ぶりということで箇所が多くなりすぎて、、、
素人が手を出してはいけない状況。。。
使えない教室ができてしまいました。。。

こんなところでコロナの影響。。。

終了後、明日に迫った高校卒業30周年記念同窓会の準備にお隣の同窓会館へ。

途中、伊那養護学校のどんぐりまつりへ。

多種多様な作品と農産物などとたくさんの笑顔があちこちに拡がっていました!
明るいやさしい、、、とてもいい感じ!

同窓会館に戻って引き続き準備に参加。

明日が、、、めちゃくちゃ楽しみです!

が、、、夜、実行委員長挨拶の原稿を読み直していて、、、
これまでの流れなどが入っていないことに気が付く。。。
昨日まで議会だった、、、というのは言い訳。。。
でも、暗記をあきらめての文章の追加作業は、
さらに気持ちが高ぶってきました!

コメント