五日目! 代表×2!!

いよいよ、県が示す
「外出を控えることが推奨される期間」
5日目となりました。

これに加えて、症状が無くなり24時間が推奨される期間なので、
既に全く症状のない自分は明日から外出をし始めます!
明日は、朝の届け物から一日忙しそうです。。。

・・・・・

「おなかが空くかも!」
と筋トレなど結構やりましたが、、、
やはりあまりお腹は空かず、、、
日頃、あちこち歩きまわっていることが、
いかにカロリーを消費しているか、、、良く分かりました。

・・・・・

とある団体の会計を任されていますが、、、
その資料が届いたので、報告書作り。
これが明朝、松本まで届ける資料です。

・・・・・

9月議会の一般質問の内容、、、考えていますが、、、
まだ迷っています。。。
8分。。。どうしよう、、、
・当初の予定通り環境(ゴミ)系、
・リニアの効果と範囲
・一人一台端末のICT機器の更新
・今夏の熱中症について
どうしよう。。。フワッと全部聞いちゃう?

・・・・・

さて、、、本日は、代表の試合に痺れました!
早朝の男子サッカー!
ドイツへ乗り込んでのドイツ戦!
しっかり引いて、、、ではなく、
ディフェンスラインなど積極的な戦い方を仕掛け、
十分に戦っていました。
得点は、少しラッキーな部分もあったと思いますが、
4対1
という結果は、予想だにしない結果。
今のドイツ代表は少し混乱しているのかもしれませんが、
それでもドイツにこんな試合をアウェーでできるなんて、、、
次回ワールドカップが楽しみです!

で、、、夜、
男子ラグビーのワールドカップ。
快勝!でしたが、
チリも初出場とは言え、個の力・スピードは、スゴイ!と思いました。
ラグビーはあまり詳しくありませんが、
倒れてもボールをつなぐ、
つなぐよう体を投げ出す、
あきらめずに相手に食らいつく、、、そんな動きは大好きです。

次戦、イングランド戦も楽しみです!

コメント