上伊那最後の夏祭り?

6月10日のほたる祭りを皮切りに、
上伊那各地で行われてきた市町村レベルの夏祭りも、
本日の大芝高原まつりで一締め。

9:30からの開会式から来賓として出席。
地元県議を代表として
「暑い夏をさらにアツくしましょう!」
といった挨拶をさせて頂きました。

(写真は表彰式)

各ブースをご説明頂き、11時30分からは、
今や大芝高原のランチメニューとして定番になりつつある、
ステーキランチで懇親会。

約1000円でこれ。

上手いし、、、とてもリーズナブルです!

大芝高原のあちこちに、
各種イベントがあり、、、盛沢山!

夜の花火は雨の影響を受けましたが、
雷とのコラボ!とあちこちで声があったようです。

・・・とても暑い夏でしたが、
最後の夏祭り、、、と思うと少し寂しき気もしますね。

 

 

コメント