箕輪町のとある場所で

朝の街頭県政報告は大型農道の箕輪町の某所。
近くに人家や店舗が無く、農地が広がるとても開けた場所。
「最初はこんなところで?」
とも思いましたが、何もないから思いのほか目立った!と感じました。
結構見てくれました。

また、早朝なので人家があると何となく「うるさいかな?」と気を使うような気持ちもありましたが、、、ここではそんな心配もなく、言葉に力を入れることが出来ました。
・・・ちょっと、、、気持ち良くしゃべれました。

お気に入りの場所になりました。

・・・・・・

日中はいつも通りあいさつ回り。

で、夜は高校の同年会。
高校卒業後、30年の節目で例年同年会を行っているようで、、、
その準備会の立ち上げ会的集まり。

久々の方々も多く、楽しい時間でした。

秋に行うことを決めたので、
盛大に行うことが出来るよう、
しっかりと準備していきたいと思います。

コメント