桜咲け!

昼間は、午前に宮田村で、午後に飯島町で、知事の対話集会が予定されていましたが、、、急遽延期に。
お陰で空いた時間に幾つかの事務仕事を処理できたのですが、、、達成率は50%ぐらい。。。(>_<) しょうがないです。。。

夜、後援会の女性部の皆さんが、女性を対象とした会を開催してくれました。

女性部の会とかではなく、
桜咲け!
といったネーミングの会。

自分からは、大きな要望だけではなく、
様々な声を県政につなげてきた、、、といった話や、
高校再編の話、
リニア新幹線や三遠南信道をどう活かすか、、、
といった話をさせて頂きました。

参加された方からご意見も欲しかったのですが、、、
想像以上にご参加いただいた方が多く、
ちょっと意見や質問は出にくい雰囲気でした。。。
もっと場を温める必要があるな、、、と反省。
画一的な授業のようになってしまった、、、と。

とは言え、ご参加いただいた皆様に心から感謝申し上げます。

18日には決起大会を予定していますが、
もう少し雰囲気を変えたいな、、、と思います。

コメント