今日も箕輪へ

本日も7:30に集合いただき、リーフレット配布をして頂きました。
昨日に続き箕輪町へ。

自分はいったん自宅へ戻り、午前中は打合せなど。
で、ちょうどの時間だったので中学生の次男の迎えに行き、
昼過ぎにおひさまの森さんで行われているマルシェをちょっと覗きました。

昼過ぎだったので、ちょっとお客さんは落ち着いていましたが、久々に行き会えた方もあり嬉しかったです。

そのまま箕輪町へ。
ご支援いただいている方と面談し、
リーフレット配布に行く予定でしたが、、、中途半端な時間になり、断念。
上伊那サッカー協会4種委員会の総会が行われるながたドームへ。

フットサル大会終了後の選手保護者と逆行し、到着。

次年度の予定や今後について協議。
上伊那選出の県4種委員として情報提供など。

子どもたちのサッカー環境が少しでも良くなるよう取り組んでいきます。
今現在南信に無い、人工芝のサッカーができるグランド。
希望する声は大きいです。

コメント