引き続き・・・

引き続き濃厚接触者。
本日も家事全般を担ったわけですが、
12月25日に発症した次男が10日経ちましたので、
長女とお手伝いが二馬力になりました。
本当にありがたい。

また、少しずつ要領も良くなってきたような感もあり、
気持ち的には楽になってきました。

家内での感染症対策をしっかり行い、
娘ともども罹患しないようにしたいと思います。

本日も数件の連絡など。

・・・・・・・・・・・・・

先日、共産党の方々に教えて頂いた
不適切な団体主催の会への
交通費の政務活動費の支出については、
13日に返金処理が完了する見込み、、、と連絡がありました。

全く知らなかったので、
安全保障の勉強会ということで、
交通費を規定に則り計上していた、、、という件です。

お誘い頂く方に
「あなたの信教は?」
とは、なかなか聞けないので、
知らない団体等の誘いは、
即答せずに保留にするようにしなければいけない、、、
と考えます。

会派の仲間、事務局、県職員の皆さんに、
お手数をおかけしたことに対してお詫びするとともに
ご心配して頂いた皆様に対し、
重ねてお詫びと感謝を申し上げます。

<(_ _)>

コメント