参院選結果

投票箱が閉まって早々と、松山三四六候補の落選が報じられました。

タレント候補ではありますが、
これまでの県内各地での活躍ぶりと、
元気の良い語りっぷり、
主義主張も日に日に政治家らしくなっており、
単なるタレント候補ではなく、
今後、素晴らしい成長を遂げるのでは?と思っていましたが、、、叶わず。

敗戦の弁で、
「私がもっとしっかりと人生を誠実に一生懸命まい進していれば・・・」
とのコメントがありましたが、
やはり選挙戦終盤、週刊誌に掲載された女性関係のスキャンダルが大きな敗因と感じます。

過去のことであり、家族も含め話は付いているのかもしれませんが、、、

自民党らしくない国会議員として、
活躍して頂きたかった、、、と思っていただけに、
残念です。

コメント