投票日前日

通常より一日長かった参議院議員の選挙戦。
本日が最終日。

各陣営も最後の遊説、訴えということで回っていますが、
応援する松山三四六候補も8:00に飯田市を出発し、伊那谷を北上してきました。
9:40の駒ヶ根市広小路商店街の街頭演説を拝聴。
冒頭、安倍晋三先生に対し、黙祷。

佐々木県議の開会の言葉は、力強く良く伝わりました。
そして、、、、
様々な想いの中で、三四六候補の最後の訴え。

元々、県下各地を回られていて、あちこちのことを良く知っておられましたが、
(たまに間違うけど、名称や呼称など本当に次から次に出てくる!)
党の立党宣言や綱領などもかなり落とし込んでいると感じました。

タレント候補とか、過去のスキャンダルなどはあるかもしれませんが、
今現在、古いタイプの政治家ではなく、新しいタイプの政治家として、
かなりのレベルと感じています。

多くの人に、想いが届きますように!

コメント